スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リマ上空にUFO出現【映像あり】

2009年11月26日
リマの上空を飛行するUFOを、エルコメルシオ紙の記者が捉えた。本日午後、リマセントロのチンチャ通りを走行中のエルコメルシオ紙デジタルメディア版の記者2名が、上空を通過する計8個の物体をビデオに捉えた。

当初は3個の輝く物体が完璧な三角形を描いて並んでおり、記者たちは星か気球だと思っていたという。しかしその後物体は移動し、その数は8個に増え上空で8角形を描いた。通行人も同じく空を仰ぎ、唖然としながらこの奇妙な情景を眺めていた。
(Artículo en El Comercio.com.pe)

【エルコメルシオ紙が捉えた映像】


タクナにUFO出現(8月13日)
スポンサーサイト

タクナに未確認飛行物体出現、住民が驚愕【映像あり】

2009年08月13日
ペルー南部、タクナの住民が未確認飛行物体をほぼ2時間にわたり眺め続けている。RPPニュースによると、タクナ国際空港の職員はその時間に飛行している機体はなく、飛行予定もないと伝えたという。

「丸くて光輝く物体をここで見ている。物体は2つある。今まで見たことのないようなとても奇妙なものだ」と住民は語った。

タクナの人々はUFOかも知れないこの奇妙な飛行物体を見るため玄関先に出ている。その他の住民も住宅の窓やバルコニーからこの大事件を眺めている。 (Artículo en El Comercio.com)

【未編集ニュース映像:UFOは1分20秒頃から】
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。