スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【101 Reasons to be Proud of Peru】 ビデオコマーシャル

2009年07月22日
ペルーと言えば多くの人の脳裏にはアンデスの風景やアルパカ、ジャガイモ畑を耕すインディヘナの姿が浮かぶだろう。 しかし、そのジャガイモのルーツが8000年前のペルーにあることはご存知だろうか。また、マチュピチュ遺跡が新・世界七不思議のひとつに 選ばれたことは記憶に新しいが、クスコ州の外れに「マチュピチュの妹」と呼ばれる遺跡があることはあまり知られていない。



ペルーのエッセンスを厳選し、世界中に広めるため編集されたこの「101 Reasons to be Proud of Peru (ペルーを誇る101の理由)」は、1万冊の初版本に加え、ウェブブックという形態でスペイン語版、英語版、日本語版、さらにドイツ語版、フランス語版がインターネットを通じ多くの人に親しまれている。ボリュームは140頁で次のURLから 無料でダウンロードできる。

www.101peru.com

日本語版は今年2月東京で開かれたJETRO主催の「ペルー展」で来場者に配布された。写真も豊富で、これからペルーを訪れる旅行者やペルー好きな人には一見の価値あり。



こちらはPROMPERU(ペルー輸出観光振興庁)のペルー紹介ビデオ。さすがは本家本元。↑
スポンサーサイト
Comment
ビデオ
いいビデオですね。
僕もペルーのことを多くの人に
知ってもらうためにブログをやっています。
よかったら覗いてみてください。
それからビデオもこの間編集しましたので
リンクを残します

http://www.youtube.com/watch?v=hk0ZltlFVjo

これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。